この話題!!逃してませんか?

2017年11月28日火曜日

2階 喫茶に行きました!(^^)!

 平成29年11月27日(月曜日)2階ユニットで伊丹イオンに喫茶お出掛けに行きました。!(^^)!その様子をご覧ください!!!


 伊丹イオンに到着しました。快晴で少し暑いほどの陽気でした!(^^)!

一人半袖の職員もいました!!司令塔の様です(-"-)

早速喫茶に行きメニューを見ているところです。何にしようかな~!(^^)!
淡路スタッフはどんぶりを頼もうとしていました!大丈夫?

まだかな~!!少し待ち遠しいですね(-.-)

美味しそうなケーキセットが登場!!!

2人共?お見合いですか?

こちらはあんみつです!!食べましたがおいしかったですよ(*^_^*)

甘くておいしい~と言われていました!!!

おいし~わ~!!!特にホットコーヒーが美味しかったようです(^_-)

あっという間に完食です!!!

その後、皆でお土産を買いに館内を散策しました!!!

ほんとに天気も良く外出日和でした!!!喫茶で甘い物を食べると少し心も落ち着かれた様で、皆さん表情も穏やかになっていました。2階ユニットの外出は今年最後になります。また来年楽しみにしておきましょう!!(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿